いつか勝てる、多分、明日とか〜養分脱却編(仮)〜

ギャンブルで生活してみたいです まる

day3 勝てる時はどうやっても勝てる

 浜名湖G1終わりました。

 何やかんやあったけど浜名湖では勝利を収めることができて大変嬉しゅうございます。

 

・・・・・・いや、嬉しくはないけど本当は。

って言うのも、

f:id:nemu0721:20210307182942p:image

f:id:nemu0721:20210307183244p:image

取れたから何とかなった部分が多い。

4日目だったかな、この11rと12rには期待してたわけ。んで、11r展示見た後、展開予想していたらふと三号艇が仕掛けて混戦になるのでは無いかとか閃いたわけ。

三号艇がトップスタート切ってまくり態勢に入ったら1号艇が抵抗して流れる。

その隙に2.4のどっちかが指すのではないか?とか思っていたのよ。

結果的に大穴取ることができてラッキーだった。

 

12rも追っていた選手が6号艇だったから、6号艇は舟券に絡むってことで、1-6の流れと保険で数点買った。

この浜名湖の2rだけではプラスだったけど、ほかのレース場で結構使って競艇では七万勝ちくらいに落ち着いた。

 

どこのレース場か忘れたけど、2号艇の頭で万舟入ってた。

そのレース、二号艇買ってた気がしたけど、買ってなかった。買い忘れって奴だ。

この瞬間から競艇運が無くなったのだろう。その後はお察しのハズレ祭り。

 

これ以上競艇やっても全部無くなるなってことでパチンコ屋にlet's go。

 

シンフォギア2に座ってぼけっと打っていたら、手紙保留が来た。

どーせ当たらんやろとか思ってたらまさかの当たり。

 

しかし今までシンフォギア2で勝ったことがなく、シンフォギアチャンスには入らない、入っても2連とかばかりで余裕で負けてたわけ。

 

チャンス入らんやろ→入った。

三連も続かんだろう→20連弱

って事で15000発ゲット。

 

その後増えては減ってを繰り返して、まどマギの甘で大当たり閉店。

 

店員の兄ちゃんから、このあたりで終了ですって言われたけど、保留連が確定していた。

 

けれどハウスルールには従う。

騒がしく当たる台を横目に私は店を出る。

3000円ちょっとをドブに捨てたような行為だけど仕方がない。

 

この日に関しては実力で勝ったのではなく、ごく稀にある絶対勝てる日だったのだろう。

 

一年に数回程ある何をやっても勝てる日。

これが毎日続いてくれれば今頃家が立っているだろう、、、そんなことはあり得ないけど。

 

 

そして2日目土曜日、当然の如く競艇は当たらず、パチンコでも負けて、六万円を失った私は反動って怖いなとか思った。

 

その日の戦犯はアイマスのパチンコだろう。

 

はっきり言ってあれ勝てないだろ。

始めのあたりは、っていってもその一回しか当たってないのだけれど、2000円で当たった。

 

時短中にvループなるものを取るゲームらしいのだけど、当然の如く取れるわけが無かった。

 

その後400ゲームあたりまで回していたが、ふと我に帰り、何やってんだ私はとその台を捨てる事にした。

ボーダーはおそらく8〜10。

まぁ勝てるわけがないのだけれど、一回ぐらいはvループをやってみたかった。

 

しかしアレだな、遊タイム付きのパチンコは何故あんなにも回らないのだろうか。

 

どこの店もガチガチに釘をしめやがってるから、遊べもしない。

 

もう一回くらいアイマスを打つ機会はあるだろうけど、まあ負けるだろうな。

 

って事で3日目日曜日に浜名湖が最終戦だったので、1-24-246はガミる覚悟で購入。

235の頭で勝負したけど、1-4-2で終了。当然ガミったので住之江g1で全ツッパ。

 

当たらなかった・・・

 

やっぱ反動って怖いね。