いつか勝てる、多分、明日とか〜養分脱却編(仮)〜

ギャンブルで生活してみたいです まる

day2 朝のレースは多分クソだわ

 浜名湖G1を買おうと思い、魔法の錬金術にて7000円ゲット。

 

しかし、開催時刻は10時以降だったので暇だなと考えていたところ唐津競艇が開催しているではないか。

 

もうこの考えがねダメなんだろうけど、中途半端に欲を書いて3-1 3-5 5-1 5-3の二連単と1-2-35 1-5-23の3連単各100円購入。

結果1-6-3でfin

 

その後唐津2rを2と4頭で12点

4rを1頭で10点

もちろん全て外れてマイナス4600円

唯一時間制限で買えなかった3rの予想は見事的中していた

 

どうなってんだよ全くよぉ・・・まじファック!

 

んで宮島の1rの開催時刻だったので、逆転狙って良さげだった3号艇頭で3-124-全と2-135 5-12の二連単、保険の1-3-245を購入。

まぁ当然1-2-3でフィニッシュ!!

 

もうね・・・どうしろってんだって感じ。

二周2マークを1-2-で通過していくのを確認した後タブを閉じました マル

 

しかしあれだな、朝番組のクソレースは当たらんクセに配当も安いんだよなあ。

 

クソ配当買わなかったらそれが来るし、買ったら訳わからん大穴出るし、、、

 

結局展示見て買おうとしても、オッズに意識が引っ張られている事が多く正直勝てるビジョンが全く見えん。

 

B1レーサーの中にA1レーサーとかA2レーサー放り込んで、さあ予想してくださいなんて言われても分からん。

 

頭はA1レーサーで買ってもヒモがマジでわからん。

かといって流したらオッズ低いからガミるし、絞ったら3着が外れる。

 

なんかこう、朝のレースは金ばっか掛かるレースが多い印象。

 

金かかる割りにリターンが美味しくないと言うかなんというか、、、

 

コレはある種公平だとも言えるのかもしれない。

小中学生の中に大人がいて、誰が一番強いですか?なんて聞かれたら大体の人が大人が勝つと言うだろう。

 

朝のレースはこう言うのが多い。大人が一番で二番三番目に強いちびっ子は誰ですか、とか聞かれても知らんわって話。

 

だからある意味、予想が上手い奴下手な奴があまり関係ない公平性があるレースだと思う。

 

B1選手からしたらたまったもんじゃないと思うが

 

オッズが低かろうが何だろうが脳死で大金ブチ込めるやつは買うべきレースなんだろう。

 

だけど私は貧乏人。

 

と言うわけで朝のレースはもう買わん。

前々から負ける時は、体感、朝のレース買って負けている事が多い感じだったので次は5r以降から買おうと思います。

 

で、結局浜名湖は買ってません、本末転倒訳わからんわ。

 

それではさようなら

更新できたらします、お金があったらね。