いつか勝てる、多分、明日とか〜養分脱却編(仮)〜

ギャンブルで生活してみたいです まる

day1 多分もう、ダメかもしれない

 お品書き

1 ファック競艇〜なにゆえ当たらぬか〜

2 こういう日はつまりそういう事

 

 

 

マジファック!頭きたぜっ!

宇宙が始まり人類が生まれてその歴史の中二番目くらいに頭にくる事が起きちまった。

朝、携帯料金を払う為に金を下ろしに行ったんだけど銀行が閉まってんだよ。そういや今日土曜日だったわーなんて思いながら、家に帰ってやる事もなかったし、取り敢えず競艇すっか的な感じで徳山競艇を買ったんだよ。

4r 頭は2号艇。1-2の配当が安かったてのと、2号艇が良さそうだったからちょっと高め狙って。

まぁ外れるわけ。幸先悪いななんて思ったけど気を取り直して別のレースを購入。

f:id:nemu0721:20210227174548p:image

当たったぜ!なんて思ったけど、ガミってんのよコレ。

この時に、今日はダメな気がするなんて思ってたんだけど、まぁ続行。

そして事件は尼崎1rで起きた。

3号艇の頭で決まりだなとか思って、3-2、3-4、3-5

の3着を悩んだ末に1.4.5.6で買ってたんすよ。

そしたらコレ↓

f:id:nemu0721:20210227174213p:image

なんと結果は3-4-2

2!2!まさかの2!

この時に、今日は確実にダメな日だと確信。

けれど負け組ギャンブラー、惰性で続行しました。

結果 五万負けましたまる

 

取り敢えず口座に入っていた金はいつも通り消滅したので、なんとか滞納している携帯料金を工面する為にパチスロを打つことにしました。

 

因みに携帯料金は55,000円。殆どの末期ギャンブラーが使っている錬金術を使用していた為です。

 

手持ちは32000円。最低でも23000円勝ちを目指さなくては。

 

だけど7のつく日が熱い店は遠かったので、近場の適当な店へ。

こういうことをするから負けているんだと思います。勝ちたいなら勝てる店へ行きましょう。

 

過疎っているが小規模店舗なので台数自体は少ない店。狙いは堅実にaタイプほぼジャグラー狙い。

じーさんばーさんが適当に打って捨てた台が高設定だった、なーんて考えでその店舗に行ったんですけど甘かった。

 

土日は設定が入りづらい+機種総数が少ないのコンボで、中間の朝一誤爆みたいな台でも客は粘っていいて、座れる台が0の0 300ハマりみたいな台だけ。

基本的に隣に人がいたら嫌な人間なので人の多いジャグラーは諦めて、誰も座っていないディスクアップを打つことに。

 

投資5000円。3消灯から星揃いで当たる。

期待するなか、逆押し青7中段狙いで黒図柄がずるっと滑る。

嫌な予感がしつつも左リール赤7狙いをします。

頼むテンパイしないでくれ〜なんて思いも虚しく、無事、テンパイ。

 

あ、はいと冷めた目で中リールも赤7を狙います。

 

レッツファッキン!!←ディスクアップのレギュラーの始まり。こう聞こえません?

 

投資5000円回収103枚 余裕で負けてるので続行。

25ゲームらへんでスイカ外れ。

オケオケ ここでビッグを引いてビタ100パー目指せば何とかなるやろとか思っていたけど、レギュラー。

レッツファッキン!!

もちろん続行。ラジカセチェリーから発展。

はいはいハズレハズレからボーナス告知。

80ゲームらへん。

 

そろそろ貰ったやろとか思っていたけど、レッツファッキン!!

 

ディスクアップはチェリー重複のレギュラーに設定差があるので、高設定やろコレとか思ってもないことを思っていました。

因みに、今まで散々チェリー重複レギュラーを引いてきましたが、一度も高設定だった事はないです。

 

履歴を見ると0の3。

合算はいいけどビッグが引けてません。

ディスクアップはこういうパターンが多いです。

いや、ディスクアップに限らず、ビッグ確率の方が軽いはずのaタイプは何故かレギュラーに偏ります。

 

コレはあくまで自論ですけど、低設定ほどレギュラー先行しやすいんじゃないですかね。特に5000ゲームらへんまでは。

 

そして事件は50ゲームらへんでおきました。

ダブスタ・・・ダブルスタート音という演出が出現

ダブスタは遅れの上位版で、チェリーorです。

 

どーせチェリーだろとか諦め半分で黒バーを目押し。

すると中段に止まりました。多分1確ってやつです。

 

キモティーふおぉぉおぉと右にもバーを狙います。

無事テンパイ。気合を入れて中リールにもバー狙い。

はい、滑ってきませんでした。

ディスクアップ黒バー揃いでビッグです。つまり揃わなかった事で、赤青ビッグorレギュラーです。

 

男なら潔くと誰かが言っていたのを思い出します。

 

左リール赤7狙い。止まります。

中リール赤7狙い。止まります。

右リール黒バー狙い。止まります。

 

レッツファッキン!!

 

つまりレギュラー4連ってやつです。

 

ここまで来ると乾いた笑いが出ます。

 

競艇では買ってない3着がきて、パチスロでは重いはずのレギュラーばっかり。ありますよねこういう何も噛み合わない日。

 

その後300枚ちょっと出玉を少し打ち込んで、ドン2という台に移動。初めて打ちました。

ハナビみたいなもんだろと思いながら打っているとボーナス当選。

レギュラーでした。ボーナス中何かしなくちゃいけないみたいですけど分からなかったので適当に押します。

もちろんレギュラーだったからというのもあります。

レギュラークソ レギュラーはゴミ

二度とくんじゃねぇよ

 

その後無事に出玉を飲まれたのでパチンコを打つことに。

シンフォギア2を打ちましたが、まあ回らん。

知り合いから、本日行ったパチンコ店はそこそこ回る台が多いと聞いていましたが、ハッキリ言ってクソ釘でした。

きっちり1万円負けたので店移動。

 

移動した店舗ではマイジャグラー3を打ちました。

0の0で385ハマりの台。グラフを見て吸い込みが少し甘そうだったからぶどうが多く来てると判断。

あるわけ無いが高設定だったらいいなと回し始めました。

 

んで、920ゲーム。

隣に座っていた兄ちゃんは頭がおかしいのかこいつとここまでぶん回していた私をチラチラ見てました。

 

そしてついに単独チェリーから待ちに待ったペカリ。

隣の兄ちゃんもやっとか、と同時に台の履歴を確認。

我ながら設定狙いをしている訳でもないのに、ここまで回したなと感心しました。

さあ逆転だ

中押しから右でテンパイさせ、左リール赤7をビッグラインにビタ押し。

 

ずるっと滑る。

 

ん?しくじったかな?そう思い今度は適当に滑らせる。

 

レギュラー

 

その後レギュラーの出玉と追加投資1000円入れましたが何ともならず、16000円負けました。

 

お金がないのでどうしようもありません。

本日をもってこのブログは終了です。終わりっ!閉廷っ以上っ解散!

ギャンブルはやめる(金文字)